発症38日目~9月15日~術後4日目

毎度のことながら翌日更新の成人男子です(笑)



体調は万全です。検温の際、毎回微熱気味ですが術後等を加味すると気にしなくてもいいかなと自分では考えています。
あまりに暇なので家族にDVDを借りてきてもらいました。これがあれば充実した入院生活を過ごせます♪




特に変わったことはありませんが、強いていうなら今日から飲む薬の種類が3つ増えたことでしょうか。
メイアクトMS錠100mg
・カルボシステイン錠500mg
レバミピド錠100mg 各1錠
以上の3つです。調べてみると菌を殺す薬などでした。




ちょくちょく見てくださってるかたがいるみたいで嬉しい限りです。聞きたいことなどごさいましたらお気軽にコメントして下さい♪