久々の更新12月28日

正確には29日になってる、こんばんは。



久々に覗いてみるとかなりアクセス数が
あったので寝る前に更新してみる(笑)


といっても前回から特に変わりは無いけどなぁ。
発祥してから4ヶ月、手術してから3ヶ月経過。
同時に比べるとかなり動くようになってきた!
周りからもだいぶ治ったなと言われてます。


当初は笑う度に片方が動かんくて笑うの辛くて
病んでたけど最近は気兼ねなく笑ってる。
目もかなり閉じるようになってきた。
起きたら目が乾いてる何てことも無くなったしお風呂でのゴーグルは卒業しました(笑)



明日、日付的には今日が仕事納め。
といっても会社の掃除して納会という名の
拘束を受けるだけやけどね(笑)



皆さんも健康には気を付けてくださいね。
無理しすぎてると顔が急に動かなく…(笑)



何か聞きたいことなどございましたら
気兼ねなくコメントくださいな。
正直、アクセスは結構あるのに今までコメント
貰ったことが無いので寂しいだけですw




こんなところでおしまいにします。
ぐだぐだ更新でした。おやすみなさい。
明日は東京大賞典サウンドトゥルー本命です。