久々の更新12月2日

最近訳あって担当先が一気に増えバタバタしてる2年目営業マンです(笑)



暇なので寝る前に久々の更新。
発症してからもう少しで4ヶ月、手術してから2ヶ月半ほどたちました。


最近はマッサージの甲斐あってか、すこーーーーし
目や頬辺りが動かし安くなってきました。
目視の点数も半分くらいまで良くなってるみたいです。



後は気休め程度の飲み薬とマッサージと
月日がたてばいつかは治ると楽天的な
考えです。
眠すぎて文章めちゃくちゃ読みにくいと
思います。まぁ誰も読まんやろうけど(笑)



発症してからすぐ適切な治療を受け手術もし
出来ることはやったので気長にこの病気も
付き合っていこうと思います。


それはそうと平成がもうすぐ終わりますね。
新しい元号は何になるんやろか。おやすみなさい