発症27日目~9月4日~

京都での検診2回目

前回の耳栓検査でわずかに回復の兆しが見えてきましたが今回はどうでしょうか・・・

 

診察に入ると早速目視の検査。結果は14点。徐々に良くはなってきているみたいです。耳栓検査もしてほしかったですが、名古屋では毎回やってたみたいだけど、この検査は何回もするようなものじゃないと言われました。電気検査も本来は今くらいの時期にするみたいです(笑)

数値的に回復傾向にありまだ年齢も若いのであと1週間待ってみてもいいと言われたのでそうすることにしました。ただ来週で発症から5週目になるので次が手術するか否か決断するタイムリミットみたいです。来週見てダメならその日の夕方か翌日に臨時手術する予定になりました。

 

てなわけで次回は9月11日。転機が訪れる日・・かもしれません(笑)

 

 

相変わらず顔はもちろん目も閉じないので電車やバスなどで居眠りできないのがつらいです。(半分目が開いたまま白目になりますw)