発症から36日目~9月13日~術後2日目

術後から翌日の午前中は体調が優れませんでしたが1日たって体調はかなり回復してきました。
幸い耳鳴りや難聴、目眩などの後遺症は今のところ一切無く順調に経過しているように思えます。このまま何事もなくいけば9月19日(火)に退院できるみたいです。

唯一辛いことと言えばおしっこする度に痛みがあること…正直トイレに行くのが怖いくらいですw
ただ回数を重ねるに連れて段々痛みが和らいできています。夜にはほとんど痛みは無くなってました。


術後は暇すぎて特に書くことがありません。
朝昼晩の病院食が唯一の楽しみでしょうか(笑)


薬は術前から飲んでいたアデホスコーワとメコバラミンを3食後に飲んでいます。今晩から胃薬も処方されています。
手術や全身麻酔の影響で絶対お腹が痛くなると先生から脅されています…(笑)ただ今のところ腹痛も皆無です。